お問い合わせはこちらまで
店舗スタッフニュース
有限会社ところフラワー
〒309-1127
茨城県筑西市桑山2501-2
0296-57-2071
tokoro-flower@cc.wakwak.com
ところフラワーは花キューピットの加盟店です。
カテゴリー:「店舗情報」 記事年月:「2018年11月」 で絞込み

来週末・・・

2018/11/29
店舗情報

画像の名前を入力
来週末、12月8日、9日は『感謝祭』です!!!感謝祭に向けて続々入荷中です(>_<)ぜひいらしてください♪


クリスマスガーランド

2018/11/26
店舗情報

画像の名前を入力
皆さん、『ガーランド』ってご存知ですか?もともとは名誉・勝利のしるしとしてつける花輪や花冠の意味で、花や葉っぱをつなげて作った壁やドアなどの装飾のことなんですよ。今日は、クリスマスガーランドと壁飾り、リースを見ていただこうと思います!!いか...


クリスマスアレンジ

2018/11/24
店舗情報

画像の名前を入力
今日は日中でも気温があがらず、少し寒いですね・・・。皆さん風邪などひかないよう気をつけてくださいね(>_<)店内では『クリスマスアレンジ』ディスプレイ中です!!いかがでしょうか・・・。


準備中

2018/11/23
店舗情報

画像の名前を入力
感謝祭に向けて『ハンギングバスケット』『寄せ植え』などもも準備中です(>_<)よかったら見にいらしてください♪


季節・・・

2018/11/22
店舗情報

画像の名前を入力
感謝祭、クリスマスに向けて『季節』を意識したプリザーブドフラワーやプリザーブドフラワー+ アーティフィシャルフラワーのアレンジもディスレイされています。いかがでしょうか・・・。


感謝祭

2018/11/20
店舗情報

画像の名前を入力
今年も毎年恒例の『感謝祭』を12月8日(土)9日(日)に開催します。季節の鉢花、シンビジュームやシクラメン、デンマークカクタスも入荷してきています。ぜひいらしてください。お待ちしております(^.^)/~~~


クリスマス

2018/11/16
店舗情報

画像の名前を入力
だんだんと朝晩、寒くなってきましたね。この季節街を歩くとそこかしこで『クリスマス』のディスプレイが目につきますよね・・・・・。ところフラワーでも『クリスマス』ディスプレイしてみました!!ぜひ、見にいらしてください(^_^)




ページ 1/20
1
>>