お問い合わせはこちらまで
店舗スタッフニュース
有限会社ところフラワー
〒309-1127
茨城県筑西市桑山2501-2
0296-57-2071
tokoro-flower@cc.wakwak.com
ところフラワーは花キューピットの加盟店です。
カテゴリー:「店舗情報」 記事年月:「2014年05月」 で絞込み

文字が(^^)v

2014/05/25
店舗情報

画像の名前を入力
二種類くらいのメッセージしか入れれませんが、特別な日にいかがでしょう?詳細はスタッフまで


模様替え

2014/05/25
店舗情報

画像の名前を入力
アーティシャルフラワーや雑貨並べてみました^_^見に来てね!


こんなのどう?

2014/05/22
店舗情報

画像の名前を入力
涼しげなアレンジ作ってみました(^^)v


いかがでしょうか・・・・・

2014/05/20
店舗情報

画像の名前を入力
店内をよく見ていただくと、生花やプリザーブドフラワー 鉢花のほかに雑貨なども置いてあります。ティーカップのセットや、かわいいお皿・・・・・。それと これからの季節に少しだけ(?) 『涼』を感じさせてくれそうなエサは不要な『金魚』・・・・・。...


ただいま工事中!!

2014/05/19
店舗情報

画像の名前を入力
こんにちは。今日は爽やかな初夏の陽気ですね。ところフラワーでは、夏に向けて駐車場の拡張工事中です。広瀬造園さんによる巧みな作業によって、ところフラワーのお庭も着々ときれいに整備されていきます。あっとゆう間に庭園が・・・どんなふうにリニューア...


緑って。。。

2014/05/18
店舗情報

画像の名前を入力
いいですよねぇ♪


その後・・・

2014/05/15
店舗情報

画像の名前を入力
母の日も終わり、ようやく落ち着きました。夏に向けて、店内のレイアウトを涼しげなイメージに変えてみました。暑い日は花屋で涼しんでいってください(^_^)/


暑くなってきましたね~

2014/05/15
店舗情報

画像の名前を入力
だんだん花の持ちが悪くなってきましたねっ(^_^;)そこで!!!!!!!!!!!!!!!造花を使った、仏アレンジ!興味がある方は、是非見に来てね。


似顔絵描きます!!

2014/05/06
店舗情報

ところフラワーでは、フラワーギフトに+¥500で似顔絵のサービスを実施しております。※事前予約となります。描かれる人物の写真をご持参ください。母の日に、お母さんの似顔絵も一緒にプレゼントしてみませんか?


癒し度№1 アニマルアレンジ

2014/05/06
店舗情報

画像の名前を入力
こんにちは。GWも今日が最終日ですね。みなさん、どこかお出かけしましたか?そして、今週末は母の日です。毎日忙しくしているお母さんに、カワイイ動物たちのアレンジメントで、癒しをプレゼントしてみてはいかがでしょう?




ページ 1/20
1
>>