お問い合わせはこちらまで
店舗スタッフニュース
有限会社ところフラワー
〒309-1127
茨城県筑西市桑山2501-2
0296-57-2071
tokoro-flower@cc.wakwak.com
ところフラワーは花キューピットの加盟店です。
カテゴリー:「店舗情報」 記事年月:「2017年07月」 で絞込み

髪飾り

2017/07/29
店舗情報

画像の名前を入力
今日は『髪飾り』を見ていただこうと思います。アーティフィシャルフラワーでできてるんですよ(^_^)成人式や七五三の髪飾りにいかがでしょうか・・・。


当店オリジナルです

2017/07/28
店舗情報

画像の名前を入力
今日は当店オリジナルの“花と人形”をみていただこうと思います(^_^)アーテフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーの“アジサイ”を使用してドレスにしているんですよ(^_^)可憐でかわいらしいですよね。いかがでしょうか・・・。


ハーバリウム

2017/07/25
店舗情報

画像の名前を入力
今日は『ハーバリウム』を見ていただこうと思います。みなさん、ご存知ですか?ハーバリウムは、特殊な液体の中に植物を閉じ込め、長く観賞することができるインテリアなんですよ(^_^)インテリアとしてのハーバリウムは、お手入れいらずで、3ヶ月から1...


多肉植物

2017/07/22
店舗情報

画像の名前を入力
今日も暑いですね(>_<)みなさん、体調はいかがですか?今日は『多肉植物の寄せ植え』を見ていただこうと思います!!↑流木を器のかわりにして寄せ植えしてあるんですよ(^_^)いろいろな種類の多肉植物が入荷しています。よかったら見にきてください...


寄せ植え

2017/07/21
店舗情報

画像の名前を入力
今日は『寄せ植え』をいろいろ見ていただこうと思います。寄せ植えの“ハンギングバスケット”です。寄せ植えの“リース”です。寄せ植えです。他にもいろいろとありますよ(^_^)見にきてみてください。


アレンジ

2017/07/20
店舗情報

画像の名前を入力
今日は“フラワーアレンジ”を見ていただこうと思います。こちらは“お見舞い用”です。こちらは“御祝用”です。いかがでしょうか・・・。


御供え用

2017/07/18
店舗情報

画像の名前を入力
この時期は切り花を長持ちさせることが難しいですよね・・・。今日見ていただこうと思うのは、『プリザーブドフラワー』のお供え用アレンジです。切り花が持たない時期に併用で飾っていただくことができるかなと思います(^_^)いかがでしょうか・・・。


いろいろと入荷しています

2017/07/16
店舗情報

画像の名前を入力
部屋を涼しげにしてくれそうな“エアープランツ”や“多肉植物” “食虫植物”がいろいろ入荷しています(^_^)よかったらお店に見にきてみてください♪


アレンジ

2017/07/16
店舗情報

画像の名前を入力
今日はお誕生日アレンジを見ていただこうと思います。ヒマワリやアンスリウム、グズマニアを入れて作成してみました。いかがでしょうか・・・。


夏の花たち

2017/07/14
店舗情報

画像の名前を入力
暑い日が続いていますね・・・。みなさん、体は大丈夫ですか?今日は少しでも涼しさを感じてもらえるように、爽やかな感じのする『夏の花』を見ていただこうと思います。アジサイとキキョウランベルテッセンアジサイとエメラルドパゴダセルリアノーブルリリー...


LEDキャンドル

2017/07/11
店舗情報

画像の名前を入力
今日は“LEDキャンドル”を見ていただこうと思います。ご自宅用に・・・プレゼントに・・・。いかがでしょうか・・・。


観葉寄せ植え おけいこ

2017/07/08
店舗情報

画像の名前を入力
今日は『観葉寄せ植え』のおけいこがありました。これからの季節に、涼しげで素敵ですよね(^_^)




ページ 1/20
1
>>